COCO-NOVA ココノヴァのいちごサンド

今回は自由が丘駅から徒歩6分ほどのところにある『COCO-NOVA ココノヴァ』をご紹介します。

ココノヴァさんは小さめのカフェで、ドリンクメニューはロイヤルミルクティーをはじめ、様々なフレーバーティーやチャイなどの紅茶を中心に、フードメニューは、これまた様々なサンドウィッチが主力商品ですが、その他にもパンケーキやフレンチトースト等のスイーツもあり、色々と楽しめそうです♪

その中で、唯一テイクアウト可能な商品が、今回ご紹介する『いちごサンド』です!(要予約となっています。詳しくはコチラをどうぞ。)

いちごサンドに使用されているクリームは3種類ありますが、今回はその中から「いちごクリーム」と「チョコクリーム」をご紹介します。

いちごサンド(いちごクリーム)

まずは王道のいちごクリームです。

萌え断ですね!消費期限がなんと!2時間なんです!!この商品は2020年1月18日の14時30分に予約して買いに行きましたので、消費期限はその日の16時30分となっています。新鮮なフルーツを使っている証ですね♪

袋から出したら更に萌え断です!いちごのみずみずしさもわかってもらえると思います♪

食べてみると、本当にいちごがフレッシュ♪いちごは甘酸っぱく、周りのいちごクリームとの相性抜群で美味しい!パンはふわふわで、写真には写っていませんが、片面はパンの耳が付いているので食べ応えも充分です。

いちごサンド(チョコクリーム)

次はチョコクリームです。バレンタインが近くなってきたので選んでみました。

ラッピングはいちごクリームと同じですね。

まあ、いちごの断面は同じですが笑、やはり萌えますね〜❤️

チョコクリームは片側だけで、もう片方は生クリームとなっています。生クリームのところ、緑色の何か付いてますね、なんでしょう・・・(すみません、分かりませんでした💧)

こちらもボリューミー!たっぷり入ったチョコクリームは濃厚で程よい甘さです。こちらもいちごの甘酸っぱさと絶妙にマッチしており、とても美味しいです♪

まとめ

テイクアウトの消費期限でも分かる通り、フレッシュなものをフレッシュなうちに食べていただきたい、というココノヴァさんの想いを感じます。なので、自由が丘にお越しの際は、ぜひ店内のカフェで召し上がってみてください!

貸切女子会パーティープランなんてのもあるみたいなので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

【アクセス】
※詳細はココノヴァ公式HPに記載してあります。

アプリで見る場合はコチラ→GoogleMapで見る

※掲載情報はブログ公開時点のものとなります。

自由が丘スイーツカテゴリの最新記事